「コンステレーション」シリーズ

あなたは、スイスの高級な腕時計ブランドである「オメガ(OMEGA)」の歴史をご存知ですか?

ルイ・ブランが1848年にスイスへ構築した時計アセンブラー周辺から始まるでしょう。
19世紀に入れて新しいスタイル部分を運ぶ時計が発表されます。

このブランドで人気のシリーズをご紹介していこうと思います。
それが「コンステレーション」というシリーズです。

印象的な永続的なデザイン性を採用した「コンステレーション」というシリーズがあります。

4つの爪が星、後ろの蓋の天文台、および星座(星座)を示すダイヤル6:00位置のベゼルを保護するように現在保持されたデザインは、このシリーズのシンボルです。

それは、非常に正確だったので、単純でしたが、非常に正確なクロノメーター検定試験に合格し、1960年代の日本で高級な時計の典型的な存在でした。

この日、有名なオールド・モデルに続く次のモデルも置かれたこのシリーズであり、市場でもまた世界中で成功を格納した誇れるシリーズとも言われています。

さらに、有名人御用達時計の代名詞を備えた根強い人気を誇る時計としても知られています。

そのゴールドをあしらったデザインがこのシリーズの魅力だと思います。


デザインが秀逸!「ロングアイランド」
copyright(C)ING腕時計