デザインが秀逸!「ロングアイランド」

あなたは「フランク・ミューラー」というブランド時計を身に付けたいと思った事はありませんか?

ブランドはその名前を指定しました。

1992年に始められるだろうとされるそのブランドは、多数作るために始められます。
従来の複雑なメカニズムを巧みに組み合わせたモデルを進めた、まださらに、大きな衝撃および時計産業に対する影響を世界で持っていることは継続です。

世界でヒットした20世紀に、ノヴェチェント・スタイルおよびアール・デコ・スタイルは、完全なバランスのシリーズとして「ロングアイランド(LONG ISLAND)」で1920年代と調和しました。

ビザン番号の短針はくっきりと整えました。
また、ダイヤルおよび芸術のモデリング美が指図されるとともに、鋤タイプが採用されます。

それが場合をちらりと見る場合、それは標準の長方形の場合に見えます。
しかし、それが側から見れば、緩いカーブは引かれるでしょう。
また、合理化された形式が手首に快適に適合するように、それがデザインされています。

その曲線が創り出している芸術性は、その高い機能性には、そのフランク・ミューラーシリーズの中でも人気の「ロングアイランド」を是非ご覧になって下さいね!


海軍特殊部隊「ネイビーシールズ」「コンステレーション」シリーズ
copyright(C)ING腕時計