海軍特殊部隊「ネイビーシールズ」

機能性の高い時計とは、果たしてどのような時計でしょうか?

厳しい状況の下の生活が危くされた使命が軍人にはあります。
腕時計が求められるものは、一瞬にしてちょうど今時間チェックを認識することができる「視界」です。

そんな状況の下で対応出来る時計が「ルミノックス」です。

この「ルミノックス」は、海軍特殊部隊「シール」が始めて、警察特別部隊「SWAT」あるいは特別の戦闘機操縦士からの多くの特別の腕時計の開発リクエストを担うブランド時計です。

その原点と言えるのが「ネイビーシールズ」です。
1994年に米国の海軍から特別部隊「NAVY SEALs」と共同開発によって生じたシリーズです。

ルミノックスの出発点であるここのシリーズは見ます。
また、様々な条件の下で答えることができる高い現実性は世界で知るために作られました。
さらにその後に今まで継続するまで、様々な発展は遂行されます。

また、それは軍事の時計と呼ばれるフレームワークを飛び越し、ダイバーおよびバイカーなどといった様々なスポーツのシーン上で愛されるシリーズとしても知られています。

さらに、シリーズのすべてのモデルの後部によって「NAVY SEALs」の紋章が刻まれることはさらに特有です。


スポーツに対応!「フィールドスポーツ」デザインが秀逸!「ロングアイランド」
copyright(C)ING腕時計